blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

ウィクソン

Author:ウィクソン
どうぞよろしく( ^ω^)
名前 * ウィクソン
性別 * 男
年齢 * 永遠のteenager(気持ち)
血液型 * a型
誕生日 * 2.1
出身地 * 広島県
職業 * 大学生(情報学部)20130319卒業
とある会社の旋盤工

自分の長所 :好奇心旺盛・意外に行動派・正直者・マイペース
自分の短所 :人に流されやすい・マイペース
趣味 :ツーリングやら音楽関連のこと
バイク :XJR400R →GSX250FX
クルマ :FIT RS→インテグラtypeR→アコードユーロR
休日の過ごし方 :お出かけ 買い物 ネット
よくやるゲーム :アドベンチャーゲーム(笑)
スカイプID :wikuson

黒ねこ時計 くろック E01
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20170329]
タイトル通り結婚式の準備に追われているのですが、ほとんど嫁にまかせっきりのうぃくそんですどうもどうも。


先日、嫁が結婚式の見積りを再度とってもらったところ、




当初より70万近く跳ね上がってる!!!



( Д ) ゜゜ポーン




知らず知らずにあれこれオプションつけちゃってるとこうなるのねwww



エンジェ〇パ〇テっていう式場は、設備や会場の雰囲気はいいんだけど、なんかスタッフの対応がなぁ~~~~





フラワーシャワーは持参しますっつってんのに、見積りをみるとなぜか含まれていることになってるし、衣装や予定関係の話もスタッフ同士が全然連携取れてなくてこっちも(?)になっちゃうし、結婚式のプロフェッショナルとしてのスタッフのプロ意識が低いんじゃないんですかねぇ???????
担当の人もコロコロ変わるし、初めての結婚式でわけわからんことされると非常に腹が立つ!!!!!111


とりあえず、見積りをし直すために、嫁がうちのオカンとエンジェ〇パ〇テに乗り込むみたいです。そんな修羅場な状況を現場に行って垣間見れないのが残念(´・ω・`)




無事に結婚式が成功しますように!!!

忙しい日々が続くけど頑張るぞい!!



んじゃおっつまんノシ
2017-03-29(Wed) 19:49 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20170314]
オッスオッス。
結婚式の準備に仕事にと日々何かと忙しさに追われているうぃくそんですどうもどうも。





さすがに決算前ということで仕事量が半端ない・・・特に2月~3月は毎年忙しいでゴンスwwww






そのほかにも小学校の同窓会やら高校の同窓会やらが重なりそうで、先が思いやられるぜwww








とりあえず結婚式を成功させるために準備を少しずつでもしていかねばならん!!!!1








新婚は何かとお金の出入りが激しく、家具やらなんやらだけで軽く100万円くらいつかってしまった^p^
ほぼ楽天orニトリで買った。


そして、日々小物が増えていく我が家wwwwww




結婚式代大丈夫なんじゃろうか・・・







まあそんな感じでおっつまんのし





2017-03-14(Tue) 23:44 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20170313]
3月5日に入籍しました!!

まあ、報告はFacebookに書いたから細かいことはいいやwww


ということで久々に更新したうぃくそんなのでした。
2017-03-13(Mon) 00:46 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20160305]
仕事が忙しくて全然更新できずにいました!!!
でも二月は会社の売上と私の給料は過去最高の額にになったよ!!頑張ったかいがあった!

今日は3月5日、マッマの誕生日とともに、俺とひぃちゃんが付き合った記念日です!!どっかいこうとおもったけど、雨が振りそうだわーくそ!!!!

忙しさは4月までずっと続くみたいなので、また帰りが遅くなる日が続きそうでござる。

ってことでずっと放置していた年越しの話をぱぱっといっちゃいましょうか。
⇒ 続きを読む
2016-03-05(Sat) 14:21 でーと | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20160123]
例年通り、この一月、二月、仕事が忙しくなってまいりました!がんばってガッポガッポ稼いでいくぞー!
中々時間が取れずブログ書こうと思ってもかけない始末。実はめんどくさかった
ってことでどうもどうもうぃくそんです。
ずっと書けずにいた年末カウントダウンイベントで向かったレオマワールドのことでも書いていきましょうかね!!⇒ 続きを読む
2016-01-23(Sat) 01:04 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |


copyright © 2005 ウィクソン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログランキング
ぽちっとな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
